名古屋市緑区の皮膚科、美容皮膚科

〒458-0852
愛知県名古屋市緑区元徳重2丁目105番

ブログ

初夏の大掃除🧹

休診日に、ダスキンさんがクリニックを大掃除してくださいました🧹
機器類は全部廊下に出されて・・・


床を水洗い


待合もゴシゴシと🧽

手の届かない天井のエアコンフィルターもきれいにしてくださいました。

窓ガラスも手の届かないところまで


ピカピカに仕上げてくださいます


美容エリアもピカピカになりました✨


休診日にも多くの業者様がクリニックに携わってくださっています。
感謝しております💛



さて、ただいま、6/6〜6/9まで、皮膚科学会総会が京都で開催されています。


私は、お掃除のお留守番でしたので、学会のWEB配信で講演を聴講しながら、
合間に、今月に講演させていただく講演会2つのスライドを作成していました✏️


だいぶ集中できました✨

学会のご講演でも、新しい薬剤のお話しなどを聞けて勉強になりました。
日曜日は京都で現地参加の予定です🚅
またしっかり学んできます!