名古屋市緑区の皮膚科、美容皮膚科

〒458-0852
愛知県名古屋市緑区元徳重2丁目105番

ブログ

撮影してきました📸

今回はちょっと余談で・・・🍵


東京・麹町にある大人気の韓国フォトスタジオ
Studio Teddy  (Mirror by me)さんで、撮影してもらいました📸
韓国ヘアメイクと韓国プロカメラマンに撮影してもらえます



6月末に予約して、撮影が9月中旬
2ヶ月半待ちでした🌟
曜日や時間を指定しなければ、もう少し早く予約できるのかもですが・・

スタジオ入りして、メイク中💄
韓国ヘアメイク?が何か分かっていないのですが、どうなるのかウキウキしてます🎶



肌色を作るのに、何色ものファンデーションを重ねていきます
いろいろな色を重ねるのにお肌は艶肌で素肌感が出てて、なるほど〜と感心しながらメイクしてもらいました☺️


いろんなポーズでたくさん撮ってもらいました📸

無表情😯 → 微笑み → 笑顔😃
を繰り返すのですが、すぐ半目になってしまってなかなか難しい💦





たくさんポーズを指示してもらって楽しいです🎵




こういう時はどうしよう・・・と悩んでいるポーズ



ああ、そうだ!と思いついたポーズ



などなど。

 

たくさん撮っていただいたのですが、どれか3枚を選ばないといけないので、
悩み中です。

選ばれし数枚をそのうちお披露目します✨


カメラマンさんと📸



楽しく撮影させていただきました🎶



🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠

時間差投稿ですが・・・
同期の高間先生が先日開業されたので、お祝いに行った時のお写真📸
北名古屋市で9月10日に開業
「ひなぎく皮ふ科クリニック」さん


左から
はんだ白雪皮フ科の横田先生
ひなぎく皮ふ科クリニックの高間先生
わたし





とても広くて素敵なクリニックでした



応援しています📣