🎍新年明けましておめでとうございます🎍
昨年中も多くの患者様にご来院いただき、診療をさせていただくことができました。
診療を通して皆さまの皮膚疾患の改善、美容のお悩み改善のサポートができましたこと、嬉しく思います。
保険診療では、常に新しい知識を取り入れ最新の治療で最善の結果が出るように、真摯に病気に向き合い続けたい。
美容診療では、患者さまのお悩みを改善する適切な方法をお伝えし、患者さまごとにベストな方法で最大の結果が出せるように寄り添っていきたいです。
また、日々診療するだけではなく、その知見をまとめ発信する講演活動なども引き続きコツコツ頑張ります。
『皮膚のことは、あすくりに行けばなんとかなる!』をモットーに、
皆さまにとって身近で気軽に相談できる存在でありたいと常に思っています。
本年も、スタッフと共に力を合わせ、皆さまに笑顔を届ける診療をしたいと思います。
新年は1月5日(月)より診療開始となります。
2026年も『あすくり』をどうぞよろしくお願いいたします。
2026年1月4日
あすか皮フ科クリニック
石川明香
