名古屋市緑区の皮膚科、美容皮膚科

〒458-0852
愛知県名古屋市緑区元徳重2丁目105番

ブログ

面接をしました🌸

本日、オープニングスタッフの面接を行いました
今回の応募では、総数147名の方に応募していただきました。
  看護師さん32名、
  受付事務さん96名、
  エステティシャンさん19名
 
『あすか皮フ科クリニック』で一緒に働きたい!と、こんなにも大勢の方々に思っていただけたことに、深く感謝しております
 
また同時に、オープニングスタッフは最小限の人数でのスタートとなるため、皆さま全員とご一緒できないことを本当に心苦しく思っております。
 
書類の文面からも、面接での会話からも、皆さまの熱意がひしひしと伝わり心を動かされました。
より一層、しっかりした診療をしていかなければならないと、身の引き締まる思いです
初めはどうしても最小限のスタッフ数となりますが、もし開院後に患者さまにご不便をおかけしてしまうことが出てきそうであれば、随時スタッフ募集をしていきたいと思っています。
ホームページやクリニックLINE(3月ごろ開始)などで募集させていただくことがあるかもしれません
その際はまたお力添えをいただけますと幸いです。

 

今回ご応募いただきました皆さまに、改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました