名古屋市緑区の皮膚科、美容皮膚科

〒458-0852
愛知県名古屋市緑区元徳重2丁目105番

ブログ

各種打ち合わせ💡& スタッフ顔合わせ♬

なかなかブログの更新ができずじまいの2週間でした

いろいろな打ち合わせが続きます。
電子カルテの作り込み、建築の打ち合わせ、ホームページの本サイトの原稿打ち合わせなどなど。
さらに備品の選定など、考えることがたくさんあって頭がパンクしそうです
毎日パソコンを触りながら机の前で眠ってしまっています

でも、関係者の皆さまのおかげで、予定通り順調に準備が進んでいて本当にありがたく思っています


そして、今日はオープニングスタッフの顔合わせ会を行いました
まず、クリニックの理念やわたしの目指すクリニックのあり方をお話ししました。

あすくりの理念
患者さまのためにできる最善の行動をします。
クリニックに関わる全ての人を幸せにできるよう努力します
なんでも相談しやすい雰囲気づくりを心がけます。

どんな時でも常に患者さまを第一に考える行動を大前提に、
スタッフ仲間やクリニック関係者、家族を大事にし、
自分自身のやりがいを感じながら仕事をする
そんな環境をわたしは整えていきます。
スタッフが充実してお仕事をすることで、患者さまにもよりよい医療を提供できると思っています。

3月中旬より開院前の研修をしっかり行い、皆さまに安心して診療に来ていただけるように頑張りたいと思います