名古屋市緑区の皮膚科、美容皮膚科

〒458-0852
愛知県名古屋市緑区元徳重2丁目105番

ブログ

大掃除🧹& 休診日🍽

木曜日は、ダスキンさんに、クリニックの大掃除をしてもらいました🧹


窓もピカピカに拭き上げて、


床も機械で汚れを浮かせてしっかり洗います





美容エリアも、お部屋から機械を全部出して、しっかりお掃除




待合もピカピカになりました✨

クリニックを支えてくださっている業者さんのおかげで、気持ちよく過ごせる環境となっています。
いつも感謝しております😊


いつの間にか師走ですね。
そろそろ自宅も大掃除をしなくては・・・



🇪🇸🍇🥘🇪🇸🍇🥘🇪🇸🍇🥘🇪🇸🍇🥘🇪🇸🍇🥘


休診日、夜はお知り合いの先生方とご飯会でした。
名駅近くのスペイン料理屋さんへ。



お店名物の魚介のパエリア、とっても美味しかったです😋





左から、
①あすくりに水曜午後に来てくださっている松本先生
  :名大皮膚科で大きな手術をしていた、手術がとっても上手な先生です。手術希望の方は水曜午後に来院してくださいね😊
②天白区の星野皮膚科の星野先生:大学院で膠原病グループで一緒でした。すごく博識な先生です。色々教えていただき感謝しています。
③わたし
④西尾市の影山皮フ科クリニックの影山先生:とってもおしゃれで楽しい先生です。

楽しかったです♪


🇪🇸🍇🥘🇪🇸🍇🥘🇪🇸🍇🥘🇪🇸🍇🥘🇪🇸🍇🥘

先週末は、飲茶ランチへ🥟
中区の茗圃さん



仲良しメンバーで



前左から
①赤池エンゼル皮ふ科のかなこ先生
②わたし
後ろ左から
③赤池エンゼル皮ふ科のゆかり先生
④大学院の時一緒だったむっちゃん

楽しすぎて、いつまででもお喋りしていられます😊


🥟🐼🥟🐼🥟🐼🥟🐼🥟🐼🥟🐼🥟🐼🥟🐼🥟🐼🥟🐼🥟🐼


ちょっと前ですが・・・
あすくりに来てくださっている代務の先生達とランチ🍽


左から、
わたし
りみ先生
綾子先生
ちあき先生
かおり先生

みんな丁寧に診療してくださるスーパー女医さんです✨


美味しいもの食べると幸せな気分になるのと、
いろいろな方々とおしゃべりするのが大好きです💓