名古屋市緑区の皮膚科、美容皮膚科

〒458-0852
愛知県名古屋市緑区元徳重2丁目105番

ブログ

脱毛に新革命‼️新しい脱毛レーザーを導入します❣️

あすくりに、新しい脱毛レーザーが来ました❣️

その名も『スプレンダーX
なんだか必殺技の名前みたいでかっこいい名前ですよね😄

この脱毛レーザー、本当にすごいんです‼️
脱毛業界に ✨新革命✨ と言っても過言ではないのです💕


前々から、スプレンダーXの噂を聞いてはいたのですが・・・
先月、デモを受けまして・・・


その効果に感動し、導入を即決してしまいました✊


痛くない
💡
そして、
速いんです💡





SPLENDOR X
  
💎厚生労働省から承認を得た医療脱毛機だから安心
 (2022年1月承認取得)





これまで、患者さまから、「全身脱毛はないんですか?」
と聞かれることも多かったのですが、
これまでのレーザーでは時間もかかり難しかったのですが、
スプレンダーXなら、全身脱毛も短時間でできるので、
ついにあすくりも、全身脱毛を導入することとなりました❗️❗️


機械の特徴については、次のブログでご説明しますね😊




まずは、機械の搬入と、説明を受けました。






これから、施術開始に向けて準備していきます✊
施術開始となりましたら、またお知らせしますね。
楽しみにお待ちください🎵