名古屋市緑区の皮膚科、美容皮膚科

〒458-0852
愛知県名古屋市緑区元徳重2丁目105番

ブログ

ご予約について🏥

ホームページの本サイト公開・ご予約の取り方につきまして、何件かお問い合わせをいただいております

本サイトにつきましては、

3/10〜15ごろに公開の予定です
(遅くなってしまいすみません

オープニングキャンペーンは、3/20ごろにLINE、ブログで公開します。
LINEでは、オープニングキャンペーンだけではなく、毎月のお得な情報、新しく導入する治療・導入キャンペーン、予約の空き状況など、ブログよりいち早くアップしていきますのでぜひご登録ください。
【 @asukahifuka 】で検索していただくか、LINEのQRコードは本サイトに載せますね。

美容の先行予約につきましては、
4/1(木)、4/2(金)の13時〜15時で、お電話にて承ります
この両日はお電話でのみのご予約となります。
通常2ヶ月先までのご予約をお取りいただけますが、キャンペーン適応は5月末までとなり、予約枠が埋まり次第終了とさせていただきます。
もし、どの治療を選んだらいいかわからないという方は、内覧会にて少しアドバイスもできるかと思いますので、ぜひ4/4(日)10時〜15時の内覧会にお越しください

4/6(火)開院後の美容のご予約は、診療時間9:00〜18:30の時間内(土曜には15:30まで)に、お電話または窓口で承ります。
ただし、しみ、ほくろのご相談は、保険診療での治療が必要になる場合もありますので、初回は保険診療のご予約をお取りください



また、保険診療のご予約につきましては、患者さまの待ち時間を少しでも短くし、快適に過ごしていただくために、
予約システムを導入します
予約優先制で、初めての方でも、WEBにて当日の順番予約を取ることができます。
(ただし、時間や順番の指定はできません
WEBでの予約なんてできない!という方も大丈夫ですよ、窓口でも受付はできますので、もしスマホやパソコンでのWEB予約に自信がなければ直接ご来院くださいね
また保険診療のご予約はお電話ではお受けできませんのであらかじめご了承くださいませ。
WEBですと、診療開始時間より1時間早くからご予約をお取りすることができます。
診察券に予約用のQRコードがつきますので、いつでも読み取れます。



また、初診の患者さまには来院時に問診票を書いていただきますが、
ホームページから問診票をダウンロードしてあらかじめ書いてきていただくか、
予約システムで予約するときに簡単なチェック項目がありますので、
オンライン問診票にお答えいただくと、チェックインからすぐに診察に移れますので、皆さまの待ち時間解消になります

なんとなく、皮膚科って混むイメージがありますよね。
皮膚科に行きたいけど、待つからな〜、もう少し我慢しようかな〜という不安の解消のために、コロナで混むところには行きたくないなという不安の解消のために、
少しでも皆さまが快適に受診できるようにと考えてまいりました。
どうぞよろしくお願いいたします