名古屋市緑区の皮膚科、美容皮膚科

〒458-0852
愛知県名古屋市緑区元徳重2丁目105番

ブログ

看護師(常勤)さん募集します❗️

今週もたくさんの患者さまにご来院いただいております
保険診療の患者さまには、なるべくお待たせしないように、でも、診療は丁寧に、を心がけて毎日診察させていただいております
お待たせすることが時々あるかもしれませんが今後も努力していきたいと思っております。

また、美容診療の患者さまには最近ご予約が取りにくい状況が出てまいりました。
申し訳ありません
毎日、シミ取りレーザーやヒアルロン酸治療などしっかり対応させていただいております。
昨日のヒアルロン酸注入は5本使用💉
その方のお顔の特徴をしっかり捉え、適切な部位に、必要な量で、必要な製剤(ボリューマ、ボリフト、ボラックス)を使い分けて施術させていただいております



ところで、現状を踏まえ業務拡大のため、職員を追加募集することになりました
看護師さん(常勤)1名 を募集いたします。

皮膚は目で見える臓器ですから、治療により患者さまのお肌の状態が日に日に治っていくところが目に見えてわかりとてもやりがいのある診療科です。
また、最先端のレーザー機器などを備え美容診療も積極的に行なっていますので、施術に携わることで美容の知識もどんどん増えていきます。
何より、保険診療においても美容診療においても、患者さまに喜んでいただけることがこの上ない喜びとして感じてもらえると思います。
現在のスタッフは、皆、前向きに熱心に仕事に取り組み、忙しくてもお互いの仕事をフォローしあえる優しいスタッフばかりです。
ぜひ、私たちと一緒にお仕事しましょう



クリニックのホームページの採用情報から、各種条件がご覧いただけます。
応募フォームがありますので、そちらにご登録ください。
また、クリニック宛に履歴書(写真貼付)と返信用封筒(切手貼付)をご郵送ください。
追ってご連絡いたします。
もし、応募を迷ってみえる方がいらっしゃいましたら、応募フォームからご質問だけでも大丈夫です。
よろしくお願いします