名古屋市緑区の皮膚科、美容皮膚科

〒458-0852
愛知県名古屋市緑区元徳重2丁目105番

ブログ

内覧会に行ってきました♪

南区のうらた皮膚科さんの内覧会に行ってきました
浦田先生は名古屋大学医局、同門の後輩の先生です。
先代から継承され、拡張移転されました。

 

ものすごく大きな建物と、とてもおしゃれな内装で、びっくりしてしまいました
ちょうど開業が同時期だったのでいろいろ相談したりして仲良くさせていただいています。
同じ名古屋市内で頑張っている先生が近くにいるととても刺激になります
お互いに切磋琢磨して、共に地域医療に貢献していければと思います。

また、内覧会ではいろいろな先生方と久しぶりにお会いできるのが楽しみでもあります
左から、
名古屋大学皮膚科准教授の横田先生
わたし
南区のうらた皮膚科、浦田先生
江南市の大城皮フ科クリニック、大城先生
あま市のごとう皮フ科クリニック、後藤先生

みなさんすごい先生ばかりです
わたしも頑張ります