名古屋市緑区の皮膚科、美容皮膚科

〒458-0852
愛知県名古屋市緑区元徳重2丁目105番

ブログ

名大皮膚科同期会🍷

名大皮膚科の同期会で、名駅にあります「マルコンソールプリュ」さんに行きました🍽
昔、東新町にあった頃のマルコンソールさんに行ったことがありますが、移転されてから初めて伺いました。
名駅近くの住宅街にポツンと可愛らしいお店があります。
美味しいカジュアルフレンチがいただけます😋


皮膚科同期とは年に1〜2回集まるのですが、みんなそれぞれ活躍していて忙しいので、久しぶりに会えて嬉しかったです。
皮膚科に入局して、1年間、一緒に切磋琢磨し、協力して学んだ仲間は、久しぶりに会ってもとても居心地がいいです💕
話は尽きることなく、閉店までずっとおしゃべりしっぱなしで、今日の診療の疲れも吹き飛ぶほどよく笑い楽しかったです😆

お料理もどれもおいしかったです。

焼きなすととり貝のアメリケーヌソース、がなかなかいい組み合わせでした。

仔羊も臭みがなくてとても美味しかったです🐏


帰りに、お土産でワインをボトルでいただきました🎁

リフレッシュできました✨
また来週からも頑張れそうです✊