名古屋市緑区の皮膚科、美容皮膚科

〒458-0852
愛知県名古屋市緑区元徳重2丁目105番

ブログ

ゼオスキン ヘルスの新商品✨RNクリーム✏️勉強会

ゼオスキン ヘルスの新商品RNクリームが7/1〜販売開始となっております🎉
 
わたしも早速、RNクリームを購入し、毎日朝晩使っております❣️
レチノール入りで、しっとりするけどベタつかない、夏向きのクリームです。
とっても良さそうですよ✨


今日はそれらについてスタッフと勉強会をしました✏️


普段、診療の中で皆さまに、「エイジングケアのためにはビタミンA(レチノールやパルミチン酸レチノールなど)をお肌に入れましょう!」とお話をしております☺️

RNクリームは、赤みや皮むけなど起こさずに少しずつエンジングケアをしていくマイルドレチノールです。

ゼオスキンのマイルドレチノールといえば、デイリーPDRCクリームですが、そこにもう一つRNクリームが加わりました🔍
毎日使いたい、ベーシックアイテムです🔰

 

RNクリームとRCクリームとの使い分けは?気になりますよね👀




❶ RCクリーム(左)は
  セラミドNG、スクワラン、シアバター配合
  しっかり保湿をしたい場合におすすめ

❷ RNクリーム(右)は、

  触るとふわっとしていて塗るとみずみずしくて伸びがよくベタつかず、夏場に向いています。
  水分補給を促し炎症を抑え自然なバリア機能を回復します。


成分詳細

 ・レチノール配合

 ・エクトイン、グリセリン、ヒアルロン酸ナトリウム、ホホバエステルが水分補給を促し自然なバリアを回復します。

 ・カラスムギ穀粒エキスとヤナギランエキスが炎症を落ち着かせます。

 ・ポリグルタミン酸が肌に水分を補給します。

 ・乳酸球菌培養溶解質がバリア機能をサポートします。

 ・アセチルヘキサペプチド‐8が小じわに働きかけ肌を滑らかにします。

RNクリーム 50ml ¥15,400(税込)


夏でも、エアコンなどの影響でお肌は乾燥します。
しっかり保湿はしたいですね。
RNクリームは、つけ心地が軽くさらりとしているので、今からの季節にピッタリです⛱

わたしも、今の時期はRNクリームで、秋からRCクリームにしようかな・・と考えているところです☺️


ゼオスキン 商品のご購入は、初回はカウンセリングが必要です。

ぜひご相談くださいウインクラブラブ