名古屋市緑区の皮膚科、美容皮膚科

〒458-0852
愛知県名古屋市緑区元徳重2丁目105番

ブログ

嬉しいことあれこれ😊

最近の嬉しいことあれこれです😊

スタッフ主導の勉強会に参加しました✏️



定期的に、スタッフ自ら、施術についての勉強会をしています。
先日は、レーザーメーカーさんをお呼びして、「レーザーとは?」「IPLとは?」「ピコレーザーとは?」について勉強をしていました。

毎日扱っている機械ですが、基本に立ち返って学び直すと新たな発見があるものです。
私も施術の合間に少しだけ参加させてもらいました。
スタッフがこうしてレベルアップを目指して勉強している姿を見るのはとても嬉しいものです😊
お話ししてくださったメーカーさんにも感謝です💓





次に、先日、あきこ先生のInstagramのストーリーズに、あすくりのお名前をあげてくださっていました👀


美容医療界の重鎮とも言えるあきこ先生にお名前をあげていただけて、とっても嬉しかったです❣️
ますます頑張らなくては、と思いました😊✊





それから・・・木曜日夜には、楽しいお食事会に参加しました🍽


左から、
はんだ白雪皮膚科の横田先生
あんどう歯科美容皮膚科のかおり先生
わたし
あつた皮ふ科クリニックの佐々木先生


佐々木先生は初めてお会いしましたが、物腰穏やかで博識でとても素敵な先生でした。
いろいろ教えていただきとてもためになりました。
頑張っている方々とお会いするととても刺激を受け嬉しいです✨
おしゃべりは尽きず、閉店まで居座ってしまいました💦


お土産にいただいたバタークッキーと満面の笑みの横田先生



楽しい会話と美味しいお料理に心もお腹も満たされました♬