名古屋市緑区の皮膚科、美容皮膚科

〒458-0852
愛知県名古屋市緑区元徳重2丁目105番

ブログ

内覧会に行ってきました🏥すみとも皮膚科さん

あすくりで勤務してくださっていた、ちほ先生の内覧会に行ってきました🏥
長久手で、明日 9/4(月)からご開院です。


お城のような外観の可愛らしい建物で素敵です💓
今日は秋晴れのいいお天気でしたので、爽やかな青空に白壁が映えていました。


受付入って正面に、あすくりからのお祝いのお花を飾ってくださっていました🌸


記念に残るものを、ということで、今回は造花を贈らせていただきました🎀


待合室も広々して、椅子もたくさんあり、快適に過ごせそうです。


白を基調とした院内は明るくて居心地がいいですね。


レーザー機器もたくさん備わっていて、色々な施術を受けることができます。


ちほ先生と📷


とても美人で聡明な先生です。
あすくりで勤務してくださっている時も、住友先生希望の患者さまがたくさんいらっしゃいました。
きっと、開院後すぐに大人気のクリニックになると思います。
お近くの方はぜひ、足を運んでみてくださいね🏥



内覧会でばったりお友達先生に会えました💓

左から
赤池エンゼル皮ふ科の、ゆかり先生
赤池エンゼル皮ふ科の、かなこ先生
ちほ先生
わたし


ちほ先生、応援しています📣🎉