名古屋市緑区の皮膚科、美容皮膚科

〒458-0852
愛知県名古屋市緑区元徳重2丁目105番

ブログ

外壁サインがつきました✨

外壁にクリニック名のサインがつきました
わたしはまだ直接見られていないのですが・・・
現場監督さんに写真を送ってもらいました



とてもいい感じになりました


地下鉄徳重駅から歩いていらっしゃる方は、この外壁を目印に来てくださいね
徳重駅から歩いて4〜5分くらいです。
学校帰り、会社帰りにも寄りやすい、駅近にクリニックがあります

分かりやすいのは赤線の道:
  徳重駅1番出口を出て大通り沿いに直進、一つ目の信号「黒沢台5丁目」、トヨタカローラさんの角を右折してすぐに、この白壁が見えてきます。
黄色の道:
  ちょっとだけ近道で、よくわたしはこの道を通ります。
緑の道:
  徳重駅1番出口を出てすぐ右手のエスカレーターに乗る、または、
  徳重駅改札から1番出口にあるエレベーターで、R(緑区役所徳重支所、テラス広場)へ。
  テラス広場を通って、ユメリア徳重の入り口を左手に見ながら、広場を通り抜けて左折。
  また直進し突き当りを左折するとすぐに正面玄関が見えてきます。



気をつけてお越しください