名古屋市緑区の皮膚科、美容皮膚科

〒458-0852
愛知県名古屋市緑区元徳重2丁目105番

ブログ

立ち合い検査🔍と、 ウェブセミナー💻

今日はクリニックの立ち合い検査をしました
設計士さん、現場監督さんと、隅々までチェックしてまわりました。
ここにきて処置用の天吊りライトをわたしが規格変更してしまったので、天井の補強をすることに
もう一度、天井を剥がして補強してくださるそうです
扉の鍵を増やしたり、ディスプレイコーナーを増やしたり、わたしのこだわりに難なく対応してくださり、本当に感謝、感謝です

クリニックはほぼ完成
いよいよ来週、引渡しとなります。
関係者の方々のおかげで、とっても素敵に出来上がりました
皆さまに早くお披露目したいです
内覧会、楽しみにしていてくださいね

それにしても今日は本当に忙しい1日でした
朝9時からの立ち合い検査に始まり、打ち合わせなど4つこなして気づいたら夕方。
お昼を食べる時間もありませんでした

そして夜は、解剖学の海外WEBセミナー

注入治療には欠かせない解剖の知識の確認です。
シンガポールからの中継で、Dr. Woffles Wuの講義を聞きました
先生はシンガポールを代表する形成外科医で、ボトックス、ヒアルロン酸を使用した治療の先駆者です。
かつて世界に影響を与える形成外科医Top20に選ばれたこともあるそうです。
Dr. Woffles Wuの講義を自宅で聞けるなんてWEBセミナー最高です

忙しいけど、充実した1日でした