名古屋市緑区の皮膚科、美容皮膚科

〒458-0852
愛知県名古屋市緑区元徳重2丁目105番

ブログ

今日の出来事♫

今日は息子くんのコロナワクチン2回目接種の付き添い💉
栄にある接種会場で、LINEから予約でき、当日の流れもとてもスムーズでした。
子供が体調不良でも仕事は休めないので、明日の朝、発熱しないか少しヒヤヒヤします。
 
そして今日は息子くんのお誕生日なので、その後、すぐ近くの焼肉屋さん【馬喰一代・栄店】で焼肉ランチ🐮
七輪で焼くお肉はどれも美味しかったです🥩
初めて行くお店でしたが、全て完全個室で、安心して食事ができました
クリスタル広場から直結しているビルにあり、アクセスも便利
また次も行こうかなと思います

 
誕生日ケーキにはもう全てのロウソクがさせないくらいの歳になりました。
平日はわたしがお仕事でほとんど家にいませんが、すくすく育ってくれてありがたいです。
子供の健やかな成長が、明日も頑張れる活力になっています