名古屋市緑区の皮膚科、美容皮膚科

〒458-0852
愛知県名古屋市緑区元徳重2丁目105番

ブログ

内覧会に行ってきました🏥

今日は滝ノ水皮膚科さんの内覧会に行ってきました

 



佐藤先生は名古屋大学医局の後輩の先生で、大学医局で1年弱一緒に勤務したことがあります。
穏やかでとても優しい先生です。
クリニックはお洒落な外観と、広々とした待合・診察室で素敵でした
同じ緑区に同門の先生が増えて心強いです。
お互いに切磋琢磨しながら、緑区の皮膚科医療に一緒に貢献していきたいです


 
さてさて、その後はお友達とランチに行きました
大学院生の頃一緒だった、Kちゃん先生と、Mちゃんと、池下の『蓬左茶寮』さんへ。
外通りには看板のない、隠れ家っぽい和食割烹のお店です。
ビルの階段を上がったところに、ひっそりと暖簾がかかっています。





お料理がどれも丁寧で素晴らしく、クエのお造り、とろサワラの焼物などすごく美味しかったです。
見た目もお味も素晴らしかったです
お友達と、新しくいろいろなお店を開拓するのが好きです🎵
近況などたくさんおしゃべりできて、かなりリフレッシュできました
また明日からも診療を精一杯頑張ります