名古屋市緑区の皮膚科、美容皮膚科

〒458-0852
愛知県名古屋市緑区元徳重2丁目105番

ブログ

内覧会に行きました🏥

あすくりで月・水・金の午前に勤務してくれている、安藤かおり先生が、荒畑で開業されることになりました🏥
保険診療も美容診療も全て完璧にこなせる実力があり、患者さまからも人気があって、わたしも頼りにさせていただいています💓

昨日・今日と内覧会でしたので、今日は朝一番にお伺いさせていただきました♪

あんどう歯科・美容皮フ科さん
荒畑駅から徒歩1分です。
歯科の雄基先生と、美容皮膚科のかおり先生とお二人で診療されます。
白を基調としたインテリアでとてもおしゃれなクリニックです。
 

 

LOVOTがお出迎えしてくれました。
懐いてくれたのか、わたしの周りをくるくる回ってめちゃめちゃ可愛いです😊

かおり先生と💓


かおり先生とは、
ヒアルロン酸のセミナーや糸のトレーニングなど一緒にいつも参加させてもらっています。
実は、来週も大阪まで一緒にヒアルロン酸セミナーへ行きます🚅(またご報告します!)
あすくりでも施術をしてくれていますが、とても丁寧な説明と施術が好評です。
荒畑にお近くの方はぜひクリニックへ行ってみてくださいね✨

HIFUもシミ取りレーザーもありました💡
 

歯科も最新の機器が入っています。
頭上のカメラで撮った口腔内の画像を横のモニターで見ながら説明を受けることができるそうです。
全部個室でプライバシー完璧です✌️


爽やかなお二人の素敵クリニックで、朝からほっこりしました😍



🚅🍵🚅🍵🚅🍵🚅🍵🚅🍵🚅🍵🚅🍵🚅🍵🚅🍵

その後、娘ちゃんと京都へお出かけ

川沿いに少し桜がありましたが、だいぶ葉桜になってしまっていました🌸



二条城をお散歩して
 



ご飯を食べて帰りました。
リフレッシュできました😊