名古屋市緑区の皮膚科、美容皮膚科

〒458-0852
愛知県名古屋市緑区元徳重2丁目105番

ブログ

テスリフト症例📸③

ほうれい線やフェイスラインのたるみのご相談も、日々たくさんお受けいたしております。
あすくりには糸リフトやヒアルロン酸、ハイフなど患者さんにあわせて施術を提案させていただいております。
 

📷あすくりでテスリフト4本を受けていただいた患者さまです。

 
👑お写真は、30代女性
 
お悩みは口周りフェイスラインのたるみ
口元のたるみをしっかりリフトアップさせるには、糸によるリフトアップ、スレッドリフトが有効です❗️

 

口元のたるみが気になるとのことで、テスリフトによるリフトアップを希望されました。

テスリフトソフトを4本(片側2本づつ)挿入

 

口元のマリオネットラインが消え、たるみも解消!
フェイスラインもすっきりしました✨
さらに若々しくなられ、患者さまにも大変ご満足いただきました💕

お写真のご提供をご快諾くださりありがとうございました😊

 

 
💎テスリフトとは💎

テスリフトソフトは、PDO素材のコグを細いメッシュで包んだ糸で、非常に引き上げ力も強く、メッシュ内にまでコラーゲン生成が行われるため、通常のPDO糸とくらべて引き上げ効果の持続期間が1〜2年と長いのが特徴です。

 
また、皮下脂肪との接触面積が広いため、PDOの脂肪萎縮作用がしっかりと出て、施術後2〜3ヶ月後に、最も引き締め効果が感じられるといわれています。
口もとの、ポニョ肉が気になる方には、特におすすめな糸です💡
 
通常の糸の場合は、挿入した糸を、針穴からはみ出している部分をカットしますが、TESS LIFTの場合はカットせずに折り返して挿入するため、強度も強くなり、1本で通常のスレッド2本分の効果が期待できます✊
 
勇気を出して、糸でリフトアップしてみてはいかがでしょうか?🏥