名古屋市緑区の皮膚科、美容皮膚科

〒458-0852
愛知県名古屋市緑区元徳重2丁目105番

ブログ

テスリフト症例📸④

当院でスレッドリフトの一種である「テスリフト」の施術を受けていただいた患者さまの経過です✨

👑症例4 50代 女性
お悩みは口元のたるみが気になるとのことでした。
口元横のたるみは脂肪組織の下垂によるもので、手術以外に、一度の施術で輪郭を変えるのであれば、下垂した脂肪組織の位置移動ができるスレッドリフトが適しています。
テスリフト6本を使用しました。







狙った脂肪組織を横方向、縦方向に移動できるようにデザインして挿入していきます。
小さな針穴から糸を挿入していきます。
傷口も髪の生え際に少しできる程度で目立ちません。
マリオネットラインと呼ばれる口横のラインがすっきり消えました✨✨✨
この度はお写真の提供をご快諾いただきありがとうございました💓





TESSLIFT SOFTの特徴

PDO素材のコグを細いメッシュで包んだ糸です。



非常に引き上げ力も強く、メッシュ内にまでコラーゲン生成が行われるため、通常のPDO糸とくらべて引き上げ効果の持続期間が1〜2年と長いのが特徴です。

また、皮下脂肪との接触面積が広いため、PDOの脂肪萎縮作用がしっかりと出て、
施術後2〜3ヶ月後に、最も引き締め効果が感じられるといわれています。

口もとの、ポニョ肉が気になる方には、特におすすめな糸です💡


患者さまごとに使用する糸の本数が異なります。
気なる方はまずはカウンセリングにお越しくださいね🏥