名古屋市緑区の皮膚科、美容皮膚科

〒458-0852
愛知県名古屋市緑区元徳重2丁目105番

ブログ

ゼオスキン ヘルス・セミナー開催のお知らせ💓

お待たせいたしました🎵
 

11/2(水)13:30〜15:00
あすか皮フ科クリニックにて

『ゼオスキン ヘルスのセラピューティックについて』
のセミナーを開催します‼️




ゼオスキン が気になるけど、皮がボロボロめくれるはちょっと不安💦という方も、
気になっているけれどゼオスキン がどういうお化粧品かよく分からないという方も、
セラピューティックではなくて皮がめくれない使い方を知りたいという方も、
すでにゼオスキン ヘルスをお使いのユーザーさんも、
ぜひお気軽に参加してみてください😉
 
なかなかゼオスキン ヘルスについて知る機会ってないですよね👀
 
わたしからも診療の中で皆さまに、全てをご説明するには時間が足りず、もっとしっかりお伝えしたいと常々考えておりました。

また、ゼオスキン ヘルスのメーカーさんのお話しを直接お聞きできる機会はなかなかありませんのでこちらもお楽しみに。

 
ゼオスキン ヘルスはそれだけでとてもいいスキンケアアイテムですが、ただ使用するだけより、ちょっと深く知ることで、より毎日のケアが楽しくなります✨
 

皆さまのご参加をお待ちしてます💓

 
💎当日参加の皆さまに嬉しいお知らせ💎
特典1 : ミニアイテムのプレゼント
特典2: お茶、お菓子付き
特典3: 当日購入の場合、割引あり
特典4: 無料カウンセリング(通常¥2,200)
 

参加費¥1,000(税込)となります。

 
本日、10/11(火) 9:00〜ご予約開始です。
クリニック窓口、またはお電話(📞052-878-3129)にて承ります。
会場の都合で、先着10名様のみとさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。