名古屋市緑区の皮膚科、美容皮膚科

〒458-0852
愛知県名古屋市緑区元徳重2丁目105番

ブログ

まつ育に👀 ルミガンの価格が下がりました✨

まつ毛にボリュームがあると魅力的な目元になりますよね✨
まつ毛を育てるまつ育には、ルミガンがおすすめです❣️


ルミガンは、緑内障の点眼薬ですが、その成分の「ビマトブロスト0.03%」の発毛・育毛作用を利用して、まつ毛の育毛剤として使用されています。
加齢、ホルモン変化、まつ毛エクステンション、パーマなどの物理的刺激などで少なくなってしまったまつ毛も、ルミガンで育てることができます。

ラティース、グラッシュビスタ、ルミガンは、全てビマトブロスト0.03%を配合しており同種のお薬です。


💠ルミガンのまつ毛育毛効果

ルミガンの成分「ビマトブロスト」は、毛包に作用することで、毛周期における成長期を延長するため、まつ毛を長く、太くします。
1日1回の使用で、1〜2ヶ月後にはまつ毛が太く、長くなり始め、おおよそ4ヶ月で最大の太さと長さになります。
使用中止により、数ヶ月で徐々に元に戻ります。



💓嬉しいお知らせ💓
3月1日より、あすくりでお取り扱いしておりましたルミガンの価格が下がりました❗️

1本 ¥7,700 → ¥4,950 (税込)

と、かなりお求めやすくなりましたよ😉



私も毎日使用しております💡
ルミガンを塗るのをサボるとまつ毛が弱ってしまうので、毎日欠かせないアイテムです✨


目力(めぢから)アップに、おすすめです♬